シェアハウス

最近あんまり遊べていないんですよね。知人が結婚したり子供が生まれたりしてバタバタしているので、なかなか誘うことが出来なくて、気がついたら遊ぶ頻度がすごく減っていました。私が今20代後半だし、友達は年上が多いので当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、ちょっとさみしいです!そんなことを話していたら友達が企画してくれてみんなでキャンピングカーででかけることになりました。

人生で初めてのキャンピングカーなのでドキドキです!!

○キャンピングカーを借りる
アウトドアが好きな知人は割りと多いのですが、キャンピングカーを買うぐらい本格的にやっている人はいないので、キャンピングカーを専門的に扱っているショップでレンタルをすることにしました。かかる金額は車の種類と設備そして借りる地域によって差が出るみたいですが、相場は1泊2日で2,3万円だと言われているので、それを参考に探すことにしました。
なんだかルームシェアしているみたいな気持ちが体験出来るようなので、今からとっても楽しみなんですが、その旅に出るまでにしないといけないことはいくつかあるみたいなので、みんなで協力して頑張りたいと思います!!キャンピングカー楽しみー!!






What's New

2012/10/11
耳より記事を更新。
2012/05/17
返却時にを更新。
2012/05/17
Q&Aを更新。
2012/05/17
ノープランを更新。
2012/05/17
安くて快適を更新。
2012/05/17
キャンピングカーでこだわりの旅行を実現させよう!!を更新。
2012/05/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

空間

キャンピングカーは個人でカスタマイズすることが可能な空間。しかもそれを使って移動することができるんだから、最高という他ないですよね。もう毎日が旅行のことを考えて、楽しくて仕方ない感じで過ごしています。